前回再開してすぐに入居者が決まってしまったので、募集を止めていたシェルターですが、部屋が空きましたので、またシェルターを再開したいと思います。ご希 望の方はお知らせ下さい。場所は京阪浜大津駅から徒歩3分位のところです。広さは4 LDKぐらいありますので、複数人数の入居も可能です。













まだまだ残暑が続きますが、ばってんたぬきくんは早くもハロウィンと大騒ぎです。





サクラの季節もあっという間に済んで、もう5月も後半ですね。
ばってんタヌキ君は早くも夏休み~♬♬


昨日 大津市で中古アパートを1棟買いました 。
そのうち 1部屋は シェルターにするつもりです。 ただ入居はまだ先の夏ころになりますので また シェルターを開始したら募集いたします。2DKなので家族でシェルター利用も可能です。
もちろんシェルターなので費用は0円です。
ご希望の方はお問合せください。
名前は「NVDAハイツ」に改名する鴨???








鬼はぁ~うち♬ 福もぉ~内♬
禍福はあざなえる縄のごとし。
人生万事塞翁馬
良いことも悪いことも全部まとめて、いらっしゃい♬




もぉ~いくつ寝ると♬お正月~♬
今年もあと少しで終わります。
良い年だった人にも、良くなかった年だった人にも
お正月は変わらずやってきます。
来年も良い年でありますように♬
どうぞ良いお年をお迎えください。


