



桜が終わったと思ったら。もう梅雨に海水浴ですか?元気ですね♪ですね




桜が終わったと思ったら。もう梅雨に海水浴ですか?元気ですね♪ですね
明かりをつけましょぼんぼりに🎵
ばってんタヌキ君アフロが気に入ったみたいです!



福は内♫鬼も内 ♫
人生万事塞翁馬
良い ことも悪いこともまとめて全部かかってらっしゃい


はぁーるよ🎵こい❤️
はぁーやく🎵こい❤️
ばってん、たぬきくん。まだまだ寒いのに、早くもお花見の準備ですね🌸




福はぁ〜内🎵鬼👹もぉ〜内🎵
人生万事塞翁馬
禍福はあざなえる縄のごとし
福も鬼もまとめて、いらっしゃい🤗





